選択者のチラ裏

Twitterでは書ききれないなと思ったからブログ作りました。だいたいWIXOSSについて書きます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のウムル戦績

友人とフリーした結果。 タマユ〇 リル✕ リル〇 メル✕ 2戦目のリルは大事故起こしてたから仕方ないにしろ、作って4日目くらいでまぁまぁ回せてたかなと。荒削りとか浅い所はあるけども。 感じたことは今日の昼から書き始めて、バイト挟んで更新になるかな。 …

ウムルについて②

今回はアーツに関するお話。 まだウムルを1人回ししかしてないため、仮想敵がだいたい青、黒想定でのお話。 このデッキを使っていて印象的なのは「3面開けられてもアーツ1枚で3面止められる」さらには「✝︎ヴァルキリー✝︎とカイヅカを蘇生させて2面止めれば、…

ウムルについて①

最近ウムルを作ったので、ウムルに関して雑記。 全体的な印象としてはトラッシュからの場出しが強いのが印象的。相手ターンにはアズマ1枚で3面が埋まる。自ターンに関してもアラハバキ1枚で3面が埋まることもよくある。デッキボトムにカードを送る動きと、デ…

ブログについて

初めまして。選択者のチラ裏管理者『すけ』です。 本ブログでは今までWIXOSSについての話をTwitterに投稿していたんですが、140字の文を何回も投稿するのが面倒なのでブログを開設しました。 まだセレクターを始めて半年足らずの初心者です。作って使ってい…